サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


朝は寒かったけど、動き始めると直ぐに暑く(熱く?)なって、さほど寒さは感じなかったです。

今回、4人で参戦してきました。

自分をサバゲーに呼び戻した後輩とその友人、そして、初体験の新人1人。

この新人君、会社の後輩ですが、先月、車を盗まれてしまいまして、まだ、社会人2年目だし、車が無いと生活にも困るような田舎だし、なんともかわいそうです。
(しかも、今となっては貴重な80スープラ)

なにか、やってやれることは無いかな、と思っていたのです。
先日、飲み会で一緒になり、もしかしたら、と誘ってみたら、FPSはやってるし、実銃もかなりの知識がある、興味あるから、やってみたいとの返事です。

銃、その他は、私が貸して、弾も私持ち、フィールド代と食事代は本人持ちで、連れて行きました。

最初は、緊張していたものの、直ぐに溶け込み、元気に駆け回っていました。
途中、どう?楽しい?と聞いたら、楽しいです!と言ってくれて、帰りの車中では、本格的に始めようかな、との発言で、私も、非常に満足でした。

ゲームは、終始、オレンジチーム(私はこちら)が押し気味。
たまたま、攻撃タイプの人がオレンジに集まり、防御・迂回タイプの人が、ブルーに集まったようです。

それでも、押し切るまでは行かず、殆どがドロー。
攻防戦では、オレンジが2勝したものの、最終戦では、フラッグをゲットされてしまい、ちょっと悔しかったです。

私としては、Hi-CAPAのデビュー戦で、3キルほど取れたし、旨く立ち回れたと思いますし、楽しく過ごせました。

また、来週、とあるチームに合流して、参戦の予定です。
これも楽しみ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

トロン

トロン

yanexさん結構参加してらっしゃるんですね!お会いした時は是非お願いしますね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。