サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 14 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_7333.JPG

参戦した方、お疲れ様でした。
ソロの写真!撮って貰いました!

でも、カミースが見えない。マスクも不恰好だな。
次は変えよう。

お昼の時に、スタッフのお姉さんから、”お願いがあるんですけど・・・”と、言われて、チョーテンション上がったら、カミースの方で写真撮りたいと。

部隊という程にはならなかったですが、カミースが4人居ましたから、写真撮ってもらいました。
ブログにアップして貰えるかも。

今回使った獲物は、終始クルツでした。
カミースにいつものステンだと、時期的にやばい人になってしまう。
かといって、AR系もAK系も持ってない。

M14があったっけ!
給弾不良が多発して、さらには、バレルが長すぎて失速しているようなので、暫く使っていなかったのですが、前日に、SOCOMバレルと交換。
そしたら、朝の弾測で、なんと97.75m/s!
やった~!10m/sアップ!
いや際どい。これはまずい。
様子見ながら使うか。
と、スコープ調整のために、シューティングレンジへ。

上下があってきたかなぁ~の辺りで、持病の給弾不良再発。
なんで?マガジン?

ひっくり返して、ノズルの動きを見ると、どうも、ノズルが下がりきってないみたい。
Ver.7のシールノズルが手に入らなかったので、AK用を加工したけど、長すぎたか。

諦めて、マガジンから弾を抜くと、マガジン内でも引っ掛かっている様子。
この日のM14は諦めました。
でも、メンテの方向性がわかったので、良しとするか。

で、スーパーサブのクルツが登場となったわけです。

およそ、1ヶ月ぶりのyaNexは、バリケが増えたり、バリケにネットが張られたり、良くなったところもあるけど、ブッシュが・・・
ブッシュが無い!

フラッグの黄色櫓の北側なんか、丸裸同然。
これじゃ、自分のスタイル生かせない。
櫓が遠い!

北南から1回ずつフラッグアタックを試みるも、1回目は、階段途中で足がもつれ、2階に上がる前に集中砲火を受け、一体、何十発食らったんだ?という程にBB弾の雨あられを貰いました。

2回目は、終了直前を狙ったものの、櫓にたどり着く前に時間切れ。
トータルのキル数も、3か4で、暫くぶりの低飛行。

先月の参加者は、迷いがあった感じだったので、結構なキル数とったけど、三つ巴に慣れた人が多かったのかな。
難しかった。
あっちもこっちも気が抜けない。

でも、楽しいわ~

来月も、月末に参戦予定。
なんだけど、ちょっと物足りなかったから、ボッチ参戦行っちゃうかもね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

スザンヌみさき

スザンヌみさき

お疲れ様でした!
冬はブッシュなくなりますよね(笑)
雪が積もってなかっただけマシかもしれないですね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。