サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


02.jpg

写真は、公式サイトから。

群馬の桐生に出来た、コンラードヒルズに行ってきました。
参戦者は、30人ほど。

町からちょっと外れた丘の上にある廃墟のフィールドです。
(多分、相当昔のラブホ跡)

写真で見る感じよりは、狭いです。
建物群の右側も道路になっており、奥行き方向に建物を挟んで2本のルート。
ほとんどの建物は、中に入れます。

写真には無いですが、この道の一番奥にセーフティ、その手前左にトイレと水道、自販機1台、コンセントもあります。

写真は、まだ、開業したばかりの物で、今は、バリケが増えています。
また、現在のフィールドの左右は、小さな崖なんですが、そちらも拡張予定とか。
まだ、製作途中の感じが大きいですが、今後に期待してます。

2リスボーンの復活戦にしたので、そのせいもあってか、現状だと、30人だとちょっと狭いかなぁ。と、いう感じ。
アウトドアだけど、インドア的なフィールドという印象でした。

ゲームですが、狭いし、通路も2本なので、ワンパターンになるかと思いきや、建物の抜け方や、身を隠す場所がわかってくるにつれて、色んな展開になりました。

最後に、フラゲできたのは、自分的に最高の出来でしたね。
夏になって、草が伸びてくると、また、違う感じになるかなぁ。

なによりありがたいのは、フィールド代2500円未満であることです。
(人数によって変わります)

貸切専用なので、次の機会があった時には、また、行きたいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Shige

Shige

昨日はお疲れ様でした。黒装備でハニーバジャー使っていたものです。
崖の部分が使用可能となると面白いフィールドになりそうですね。
またお会いしたら宜しくです。

ざくさん

ざくさん

shigeさん

お疲れ様でした。
ハニーバジャー! 何人も魅入ってましたね。

また、お会いしましょう

ちょん吉

ちょん吉

こんにちは。

このフィールドはHPを見て興味がわいたんですが、完全貸切制なのが残念です。この先、定例会が開催されることを望みます。

ここで夜戦とかやったら、なんか出てきそうで怖いですね…。

ざくさん

ざくさん

ちょんきーさん

そう、それ!
夜は、なんか出そうな雰囲気ですよ。

定例会は、暫く無理かも知れないですね。
facebookやmixi、twitterなどで、こまめにチェックする必要がありそうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。