サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


しばらく、イベントゲームが続いたので、普通のフラッグ戦がやりたいね。
と、言う、チームメイトの希望で、有志メンバーによる参戦。

今日のメインは、先日、後輩に貸したAKを試すこと。
ストックは、塗装しなおすつもりですが、こんな風に仕上げました。

CIMG2338.JPG

と、言う流れになるはずだったんですが、前日の昼間に、LINEでこんな写真が、送られてきまして、

CGOXf7yVAAIHbdX.jpg

そして、”ざくさん、明日、ザクメット持ってきてください”と言う、コメント。
ザクメットについては、あとで、日記で詳しく書こうと思います。
(お疲れモードで、長文、無理です (;´▽`A``

その結果、

01.jpg

こんなことになりました。w

この時は、ザクマシン型の水鉄砲を持っていますが、ゲーム中は、

CIMG2336.JPG

ザクマシン型ステンMk2を使っておりました。www
即席の割に、良くできたと自負しております (ノ´∀`*)

それで、ゲーム内容ですが、午前中は、かなり良かったですね。
私はオレンジチームでしたが、若干強い感じで押してました。

午後のハンドガン戦も、人数に偏りがあったのか、2戦とも取れましたし、裏のゲームでは、ごっつぁんですフラッグゲットも、頂きました。

その後は、連戦の疲れが出たのか、動きに精細を欠き、イマイチな感じで、反省するところ。
それでも、やっぱり、サバゲー楽しい~!

参戦した方、お疲れ様でした。
そして、お騒がせ様でした。<(_ _)>

どうでも良いこと
ヤネックスの、3kmくらい手前に、ヤックスドラッグという店があり、横を通過する度に、もう直ぐだ!と、目印にしてます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございます

サバゲーご苦労様です。

いや~いいですね、ザクマシンガン風すてん!

いや~いい仕事してますね~


でわでわw

追伸
当方も月末サバゲしてましたw

ざくさん

ざくさん

todosanさん

ザクマシンガン風ステンは、材料代ほぼゼロです。
思いついた時は、ニヤニヤしちゃいましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。