サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


またしても、yaNex。
昨日、チームメンバーから、仕事が休みになったので、一緒に行く人いませんか?と、お誘いが。

ん~、予算が・・・ん~準備が・・・ん~行きたい!
気付くと、3週連続のyaNexでした。(笑)

昨日の激しい雨の影響でしょう、朝のスタート時では、70人弱と、ここ最近では、一番少ない人数でした。

少ない方が断然面白いですね。
50人位が一番良いかなぁ。
店長には申し訳ないけど。

人数が少ない分、1人の動きは多くなるし、ゲームの最後まで生き残ることも多い。
必然的に、いつもより疲れました。

嬉しいのは、今回、フラゲ1回できました。
取った後、スタッフさんに、良い取り方でしたね~と、言われ、うまく、うしろに回れました。と、答えたのですが、なんでそこで、ありがとうございます、の一言がでないのか、と、反省。
褒められ慣れてないから、旨い受け答えができないです。(ノД`)

そして、写真のアップが早いyaNexさん!
先週から、枚数も大幅アップして、撮ってもらった枚数も多い!
フラゲしたゲームでも写してもらいました。

IMG_8353.JPG

なぜか、New Weaponを持ってる私。
まぁ、複雑で簡単な理由がありまして、PS90購入、実戦初投入でした。

んで、P90の泣き所、ジャムってマガジンつけたり外したりしている所。
多マグ2本持ちで、2本とも出ない!
この時、かなりあせってます。

左側、確実に取れる敵がいて、その敵倒さないと、味方が危ない。

正面、バリケ裏に2人。
こちらに気付いては、いる。
が、左の味方と交戦して、時々、お尻がバリケからはみ出る。

右側、敵の正確な位置はつかめないが、右後方の味方と交戦中。見つかったら、自分がかなり危険。

あ~!もう!ここ!ここが俺の一番のポイントなのに!
それでも、ハイサイクルで響く空砲の中、時々、発射されるBB弾で、なんとか乗り切りました。
マガジンの、改良は大きな課題ですね。

本日も楽しい1日でした。
参加された方、お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ざくさん

ざくさん

むらさん

ありがとうございます。
セカンダリは、まさにその通り、役立ってくれました。
最後の1人は、Hi-CAPA Eで、倒しました。
味方の援護があったからからこそ、出来たんですが、それも忘れてましたね。
テンション上がっても、礼を欠かないようにしないといけませんね。

やまぎょ

やまぎょ

P90はいつぐらいに購入したんですか?
やっぱり持病はなおらないのですかね~~~!

ざくさん

ざくさん

やまぎょさん

丁度、1週間前です。
給弾不良は、最初、大丈夫だったんですが、途中から急に。。。
ネット情報見ながら、改善しようと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。