サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


CMIGPe6UYAAXU-C.jpg_large.jpg

諸々忙しくて、ノートを書くどころか、読むのも追いつかず、ユーレイユーザー化しております。

それでも、合間を縫って、ゲームにだけは行ってます。

今回、TBFの2周年記念イベントに参加してきました。
(ツイッターの写真をお借りしました)

参加者は、160人程との事。
4チームに分け、一組がゲームの間、もう一組が休憩。
1ゲーム10分なので、休憩時間は、長いはずなのに、暑さでバテるせいか、ゲーム回しは早く感じました。

イベントということで、メディアに出演されている方も多数参加。
午後からは、ガスマスク芸人の・・・さん(すみません、名前、知りません。)も参加。
聞こえてきた話では、大阪から駆けつけた様子。
本物も、あの高い声なんですねぇ。

私にとっては、TBFは、2度目のフィールド。
前回は、夜戦だったので、フィールドの全容が良く判らずに終わってしまいましたが、今回は、森側奥深くまで、入ってきました。

夜の森は、5m先がとても暗く、長い距離に感じたのですが、あれ?っと言うほど近い距離なんですね。
勉強になりました。

この日はとにかく暑く、途中から、だんだんと、サスペンダーを外し、上は迷彩を脱いで、長袖の冷感Tシャツになり、直射日光も少なかったので、帽子の類もつけず、長物からハンドガンへ、と、軽装になって行きました。

立っているだけで、ヘロヘロになるので、撮ってもらった写真には、しゃがんでいる姿が、多数です。

TBFの特徴は、なんというか、家庭的なフレンドリーさがあります。
フィールドもプレイヤーも、親しみ易い感じがあっていいですね。

ホテルが併設されているゴルフ場内にあるので、そちらの施設が使えるのも良かったです。
残念ながら、旨いと評判のカレーは食べられませんでしたが、帰りは500円でお風呂に入り、すっきりして、帰途に着くことが出来ました。
汗だくで、くっさい体だったので、これは本当にありがたかったです。

参加されたかた、お疲れさまでした

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

むら

むら

ざくさん、お疲れ様ですー!

ガスマスク芸人…らんまるぽむぽむタイプαさん?
写真を良く見ると、うぴうぴ隊やら他にもタレントの方いたんですねー。
僕は、タレントの方とゲームをしたことがないので、うらやましいです(笑)

帰りにお風呂に入れるのも最高ですね!\(^o^)/

ざくさん

ざくさん

むらさん

コメありです。

そう、その、らんまるぽむぽむタイプαさんです。
他にも、うぴうぴ隊、ボスゴリラ、アームズマガジンの方かなぁ
タレントの方とかは、良く判らなくて。
やっぱり、レアキャラだったのですかねぇ。
良く知らないので、絡み難く、遠くから見ているだけでした。(笑)

TBFのFACEBOOKには、沢山の写真が載ってますよ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。