サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


昨日、また1つ年を取って、おっさんから、じじいに近づきました。
久しぶりのレポートです。

今回、今月買ったアローダイナミックのAKMを投入。
初速78程度で、有効射程は、40mにやや届かず、ですが、集弾性良くて、特に、左右の散りが少なく、その距離までなら、マルイやVFCより上です。
当り個体だったのかな。
新しく買ったエアガンを、箱出しで使うなんて、何年ぶりだろう
ロングレンジでは負けますが、使いやすく、ほぼ終日、使いました。
お気に入りです

yaNexが変わったところ1

朝のミーティングで説明がありましたが、今後、月1回くらいのペースで、動画もアップするそうです。
今日は、その第一回目の撮影でした。
楽しみですね。
(オフィシャル動画の正式版って、アップされたんだっけ・・・
と、思ったのは、私だけ?)

yaNexが変わったところ2

AKMを買ったついでに、ラバー製の銃剣も買ったのですが、禁止になったそうです。

人も増えたし、いろいろトラブルもあったし、正統な変更だと思うんですが、HPに書いて欲しいなぁ。

ルールに関しては、かなり自由なyaNexですが、今後も制限が増えるんでしょうねぇ
まあ、仕方が無い

それにしても、今朝は、驚きましたね~
フリーザ様が参戦してましたよ
(見たい方は、オフィシャルページのアルバムを)

喫煙所で聞いた話ですと、仮装したまま、車で来たとの事
勇気ありますね

しかも、サバゲーは、今日が始めてだそうで。
これまた、喫煙所で聞いた話ですが、
”勘違いしてました、こんな人他にいないじゃないですか”って
いやいや、そういう方がいるのも面白い。
それもサバゲーですよ。

本日も、たくさん遊んで、くたくたです。
参戦した方、お疲れさまでした。

なお、ヒット、キルは適当です

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

横暴飲今日ま

横暴飲今日ま

お久しぶりです。
色々あってサバゲーできず、ほとんどのトイガンを手放しましたが…最近ようやくスカーとMC51を手に入れ、復帰できそうな今日この頃です(笑)。

これからの季節のヤネックスはスズメバチとかでますね。
私はAタックスなので、やたらハチに目をつけられるので怖いです(笑)。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。