壁から顔出した瞬間に長距離からセミオートで顔面ヒットを取られる。
回り込まれてサイドアームでヒットを取られる。
そんな上級者を相手にした展開は非常に珍しく、また楽しいものです。

質問、というか疑問です。
私のヒットの原因(取られる方)の9割くらいが跳弾なのですが、これは普通なんでしょうか?
毎回前線まで走りこんでますが、隠れた壁に雨あられと弾が飛んできては、気が付けば跳弾に当たってしまいます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ケン

ケン

はじめまして、新着から失礼します。

跳弾死の件ですが、私の考えですと前線なら仕方が無いと思います。
やはり、前線は中堅とは弾数が違いますからね(T ^ T)

対策としては、周りに何も跳ね返る物が無いバリケードに隠れるしか無いですよね…

まぁ、あくまで私の考えなので…

ケン

ケン

MANJIさん、すいません…

消させて頂きました。

マツドラ

マツドラ

新着より失礼します
自分も根っからのアタッカータイプなので跳弾やFFに関しては致し方ないと思います
ただ正直なところを言うと跳弾で倒されたりや倒したりするのはヒットしてもスカッと終われないのでなるべく自分は直射で倒すようにしてますね

チョップソン

チョップソン

コメントありがとうございました。

やはり仕方の無いことですよね。
自分も無我夢中で撃ち込んじゃうこともありますし、現状を楽しむ努力で戦います!やられてなんぼじゃ!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。