サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初OPSで、初参加レポです。
文章がヘタクソで、写真もないですがお付き合いください。

OPS定例会行ってきました。

今回のウェッポンはM3ショーティがメインで、サブがエアコキのUSPです。
初めてゲームでM3ショーティを使いました。
今回は、全武器エアコキということで大胸筋がマッシボーになりました。すこしだけ…。(笑)

まず、フィールドですが、障害物アリの勾配の緩やかなタイプのフィールドでした。
観戦スペース的なところもあり、なかなかいい感じ。
少し前の文で緩やかな勾配と書きましたが、オッサンプレイヤーにはジワジワ効いてくる勾配でした。(笑)

セイフティーエリアも広くて過ごしやすいです。購買窓口も近くにありこの時期の水分補給は特に気を付けなくてはなりませんから、助かりました。
一回戦休んで少し寝てしまいました。(笑)

全武器エアコキなので、終わった後はヘトヘトになりイイゲームができたなぁと思いました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

マイキー

マイキー

新着から失礼いたします(^_^)v

OPSで酷暑参戦・・・お疲れ様でした(汗)

楽しまれたみたいですね~~エアコキでフル参加とか

ホントに尊敬です!!

ワタクシもOPSは良く行きますので、お会いできた際は宜しくです♪

silyouroudo

silyouroudo

ナメぷさん>M3ショーティ楽しいですよッ!
電動ガンより安い。
エアコキ戦で参戦できる。
大胸筋鍛えれる。
使っていくうちにコッキング軽くなってく。

マイキーさん>そんな尊敬なんて…。
OPSであった際はよろしくです

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。