サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 少し前の話になりますがASOBIBA神田自由参加に参加しました。
写真はないですが…。

ヒット数覚えてません。
お昼の部から参加しました。
ASOBIBA神田の過去最高人数だったらしく人数多かったです。
100人越えだったらしく、ぱっと見「多いな…」という印象。

初参加だったのでルールから。
基本ほかのフィールドと同じで、その他ほかのフィールドと違う部分は

・初速0.8J以下(だったような?数字覚えてません箱だしマルイ次世代がオーバーで使えませんでした。)
・ローダー禁止マガジンのみ
・500発持ち込み制限
・セミオートのみ
・ロアー絶対装備

くらいでしょうか。

冬なのでお昼の部後半は暗くなりますので、少し準備が必要というくらいでしょうか。

ゲームの話は
・通常フラグ戦
・殲滅戦
・メディック戦
・復活戦

ショックなのが
復活戦ゲーム中フレンドリーファイヤーしてしまいました。
中ててしまった人ごめんなさい。
立て込んでる場所だったのでそこで最後列からスナイプしていたのですが射線に出てきた仲間に中ててしまいました。

上記の通り射線が敵陣まで通るところが多々あり、ふとした瞬間あたってしまう時があります。

なかなか都内でやるのは難しいので、こういうフィールドはうれしいです。
2015年1月25日までらしいので続けてほしいですね。仕方のないことですが。

セミ限定なのでショットガンや、スナイパーの方等楽しめると思います。
良いフィールドでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。