その他 サバゲーる in BLAM!! でハンドガン戦

ペリカン

ペリカン


2012年1月4日
14時〜
所沢のBLAM!!にてゲーム会を開催します。
どなたでも参加できます。ハンドガンのみ、セミオートのみで、他は定例会のレギュレーションに準じます。飛び入り参加OKです。料金割引希望の方はBLAMのカレンダーにハンドルネームを書き込んで下さい。ちなみにフィールドにはマガジンウォーマーが3台あります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 3

これ以上ありません。

85式

85式

ブラムにおける基本レギュレーション
使用可能な威力 当店の弾速計で0.2gで0.98J(99m/s)未満※1

※1 銃刀法で定められた威力の上限ですので、これを超えるエアガンを持ち込まれた場合は、
当店から警察への通報義務が発生しますので、ご注意ください。

※弾速0.2gで0.8J(90m/s)以上の威力の銃は安全の為、0.16g以下の重さのBB弾の使用制限があります。
使用不可能なエアガン 銃刀法遵守の観点からハンドガン(拳銃タイプ)は、社外製の金属スライド・金属フレームパーツが組み込まれている銃や海外製等の組込み済みの銃につきましては、持ち込みや使用を禁止とさせていただいております。(ライフル・長物はOKです。)
BB弾重量 0.2g以下を使用
装弾数 規定なし
使用可能な動力源 電動、エアースプリング、ガス式はリキッドチャージの内部式
※外部エアー供給式は可変レギュレターを封印する事を条件に使用可能。

85式

85式

装備品の規定
※フェイスマスク付きゴーグルのみ使用可能、ゴーグルのみの場合は口元を布等で覆う事
ゴーグルのみまたはシューティンググラスと呼ばれる「眼鏡」タイプは不可 !
金網タイプのメッシュゴーグルも使用可能ですが、砕けたBB弾が飛び込んでくる場合があります。
当店ではレンズタイプの物を推奨しています。
不特定多数のお客様同士の近距離主体のゲームフィールドなので 安全面の配慮としてご理解ください。

※安全面から長袖ウエア、手袋着用を推奨します。制限はありませんが万が一それらが原因のケガ等あ
った場合は自己責任となりますのでご考慮ください。

※レーザーサイトは使用禁止とさせていただきます。

※シュアファイアー等のタクティカルライト装着は9Vのものまでとさせていただきます。

ペリカン

スレ主 ペリカン

>85式さん
細かなレギュ説明ありがとうございます〜

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。