その他 あなたのすきな銃

ショウジ

ショウジ

あなたの好きな銃はなんですか!?!?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 3

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

どうも、はじめまして…

基本的に自分はH&K社の銃が好きですねw
特に最近のものではなくて 二流メーカー から 一流メーカー になって暫く経ったぐらいの頃までの銃が好きです。

あとは変態的構造or特徴を持った銃ならばH&K社に限らずなんでもwww

密かにMGC P7のリメイクを待っていたり…w
ガスブロG3の噂…本当になってくれないかなぁ……

gale

gale

私はサバゲーでは当然自分の持っているMP5K PDWですね!
走って良し!伏せて良し!畳んで良し!神風したくなったら片手に何か持ってダブルトリガー!
ほぼ内部フルカスタム状態で、状態としても至近5M~中距離40Mくらいまでをカバーできる火力とそこそこの精度が出ていますので
体力の無い私にはその時の気分と状況によってコロコロと使い方を変えてしまう私には打って付けでした!(

架空の銃の話も、できますよね…?
それですと、ちょっと古いゲームなんですが、斬魔大聖デモンベインで出てきたイタクァ・クトゥグアの2丁でしょうかw
実は撃てもしないモデルガンは好きではない方なんですが、大日本技研から出た2モデルを両方とも棚に掛けて飾っています^^

塩コーヒー

塩コーヒー

そりゃ我が分身であり相棒でもあるマグナムしかあるまい(`・ω・)ドヤァ

まぁ1911ですな。
45ACP弾の魅力はタマらない。
男は単純だからすぐブッ放せるのが良い(`・ω・)
ちょっと前の彼女と似てるモデルがあるとつい手を出しちゃうんだ(テヘ

早くサバゲーで使えるM45A1が発売してくれんかねぇ・・・

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。