カスタム VSRなど

スワガー

スワガー


皆さんVSR-10てどんなけ改造すれば命中精度が上がりますか?
教えてくださいお願いします

後電動ガンで一番よいカスタム教えてください
1J以内でお願いします
投票の方よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 3

これ以上ありません。

シマ

シマ

初めまして。
VSR-10に関しては素人なので何も言えません。
が、電動ガンの方ならある程度言えます。
カスタムと言っても外装と内面がありますが、自分でこれ!と決めたカスタムをすればいいと思います。
流速にするとか、ハイサイクルとか。
自分はノーマルピストンを加工して、スプリング軸受をベアリング入りに取り換え、ギアの軸受をオイルレスメタルに取り換えるだけのカスタムをしております。
勿論、スプリングはノーマルスプリングのまま。
飛距離を出したい為に、HOPクッションを電気ナマズか自作の物に取り換え、チャンバーパッキンをライラのソフトかマルイのノーマルのままで使用しています。
こうすれば、長押しHOPになるので内部がノーマルでもある程度の飛距離は伸びます。
私の場合はそうしてます。

アパム

アパム

マルイの純正オプションであるチャンバー&真鍮バレルをつけるだけでかなり違います。

ko-suke

ko-suke

VSRはパワーアップいらないので

プロスナイパーバージョンなら
・チャンバー交換
・バレルスペーサー
・なまこ甘口
・ピタリング

G-spec
・バレルスペーサー
・なまこ甘口
・ピタリング

これでかなり精度バツグンになります。

もっと贅沢する場合
PDI 303mmインナーバレルを入れると良いです。

タイトバレルは精度が落ちるので内径6.08mmのものがいいです。

そしてスコープではなくドット、又はオープンサイトの方が精度が上がったことを体感しやすいです。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。