その他 女性兵を増やすためのブリーフィング

ADAN

ADAN

最近、女性兵の一斉脱退により、兵員が一気に減少してしまいました。
そこで俺の彼ry・・・←こらwww
じゃなくて、女性兵を増やすための作戦を考えたいと思います(`・ω・´)
もちろん、男性兵(アーっ♂←ヴォルギンじゃあるまいしwww)も募集しているので、もしいい案があり次第連絡ください( ゚д゚)クレ
あと、紹介の方も全くを持って構いませんので、じゃんじゃん紹介お願いします。

どうでもいい大佐のぼやき

居酒屋でバイトしてるせいか頭から居酒屋臭が漂ってきて正直臭い・・・。頭洗っても落ちないんだけど・・・。どうすればいいのだろう。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 4

これ以上ありません。

Namayake

Namayake

結構サバゲーやってる女性多いですよね。

野良猫T

野良猫T

はじめまして!
とりあえず私の考えを提案したく書き込みます。

○エアガンドレスアップ&服装
女性は物をドレスアップするのが好きみたいなので、過去の物でもドレスアップしたエアガンなどをホームページなどに載せるなど。

○シューティング
射的ですね。
ひたすら打つだけでも良し。
ゲームセンターみたいに気軽さがあるといいかも。

○カジュアルな店
例えば、ただエアガンばかりが飾ってあるばかりでなく、喫茶店と併設とか。

すでにあるのもあったりしたらすみません。

Charlie

Charlie

新着からです。
こんばんは。
自分のチームにも女性のゲーマーはいますが、個人的に言えば入りが大事かと思います。
まず、FPSのゲームなどを勧めてみる、好きな銃、撃つ面白さを分らせる→実際にショップに行って銃や装備品でどのような種類が好きか→サバイバルゲームの詳しい話をする、実際のゲームの流れ、雰囲気、テレビゲームとの違いなど→ゲームに誘う、実際に撃ってみよう!ってな感じでうちの女性ゲーマーはサバイバルゲームに興味を持ちました。
女性に対して絶対に誤解して欲しくないのは、弾が当たると痛い!(当たり所によっては痛いですが・・・)フルフェイスゴーグルの推奨して改善するとか、あと戦争ごっこ=怖い、マニアの集まり、などと誤解されないようにしっかりとした説明が必要だと思います。
実際には女性のゲーマーが多く集まらないと仕切りは低くならないと思います。

ADAN

スレ主 ADAN

皆さんコメントありがとうございます!
明確でわかりやすくて助かりました!!参考にさせていただきます(*´∀`*)

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。