その他 11月21日大阪グリーンキャニオン遠征

ゼットン

ゼットン


来月11月21日の大阪グリーンキャニオン昼間帯にエントリーしているのですが水曜平日にエントリーしたことから、なかなか参加していただける方にお集まり頂けておりません。

お話させて頂いておりますとおり平日ですので、無論難しいお話ですから、お誘いというより『来て頂けそうなら来て下さい』というお知らせ感覚で送らせて頂きました。

『平日なんか無理に決まってるやろ〜』であれば長々と駄文にお付き合い頂きましたこと感謝致します。

幸運にも興味を持って頂けましたら、又は『今回ムリやけど平日休みなることあるしなぁ』と思って頂けましたらお問い合わせだけでも、お声を頂戴出来ましたら幸いです。
なお未成年の方につきましては、お問い合わせはお受けしますが当方経由での参加に関してはご遠慮させて頂いております。申し訳ありませんが、ご了承下さい。

それでは御一考よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 1

これ以上ありません。

ゼットン

スレ主 ゼットン

追記ですが現時点で参加者は5名いらっしゃいます。
最少催行人数が10名ですので人数不足により流れましたら
  1 延期
  2 W-tap(東大阪市)
  3 BBGUN(大阪市住之江区)
へのシフトを考えています。
迷われている方居られましたら参考になさってください。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。