その他 チームメンバー募集!

シキ

シキ


現在、KAISERでは一緒にサバゲーにいける方を募集しています!

条件として、
江東区、又はその近隣に在住の方(私が朝、レンタカーで迎えに行ける範囲に住んでいる方)。
自分で車を用意出来る方であれば、誰でも歓迎します!
出来れば車の免許を持っていること(運転の交代してくれる方)。

以上が条件となります。上記の条件に当てはまる方で、一緒にサバゲーに行く人を探している方はドンドンコメント下さい!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 5

これ以上ありません。

Hkオンリー

Hkオンリー

はじめまして。
江戸川区在住のHkオンリーと申します。

車も免許もあります( ̄^ ̄)ゞ
お誘い頂ければ出撃いたしますw

ケン

ケン

はじめまして
同じく江戸川区在住のケンと申します!

免許有り
車は日曜なら使えます(コンパクトカーですが…


こんな私ですが宜しくお願いします\(^o^)/

シキ

スレ主 シキ

HKオンリーさん、ケンさん。
コメントありがとうございます!

現在、チームの活動としては月1回の定例会参加を目標に活動しており、次回は9月の連休中にアジトの定例会参加を考えております。

具体的な日程はまだ決まっておりませんが、是非一緒に行って頂きたいです!

日程が決まり次第お知らせしようと思うのですが、メッセージでよろしいですか?それともブリーフィングルームでの報告のが良いですか?

Hkオンリー

Hkオンリー

シキさん

お疲れ様です。

僕は自己紹介のとこにLINEのID載せてますので
LINEをしているならそちらでお願いします。

それかメッセージからお願いしますm(_ _)m

ケン

ケン

チームに参加させて貰うとブリーフィングでの新規メッセージは通知されますか??

もし通知されるのであればチームに参加させて頂きたいです。
そうすればシキさんが各人にメッセージを送る手間が省けると思いますので…

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。