耳寄り 8月23日夜戦ファイアー!!新メンバー募集

タイガー

タイガー


今月のゲームは23日夜戦です。
大体18:00時前後から夜中までやります。

「しり」尻と書いて「ケツ」と読む。尻十字軍です!

おもに岐阜県南部、各務原を拠点とする、尻十字軍ですが、ただ今新メンバーを大募集しております!!

ウチのチームは、まったりとした雰囲気の、素人さんでも遊びやすい、ゲームスタイルです。

外人部隊として、アスクス2008で全国1位になった「O-REN」も尻十字軍に所属しており、素人さんには丁寧に色々な事を教える事が出来ます。

また、ベテランさんでも実力のあるメンバーが多数、所属してますので、楽しめるかと思います。

すごく楽しいチームなので、是非、体験入隊してみて下さい。



興味があったら一度、HPを見てみて下さい。

※URL
http://www9.ocn.ne.jp/~ketsu/

HPをご覧になって気になった方は、私まで気軽な気持ちで、メッセージ下さい。

※メルアド
sasanohasarasara77@softbank.ne.jp

よろしくお願いします~。
v(*'-^*)bぶいっ♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 0

返信はまだありません。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。