質問 10禁でどう18禁と戦うか。。。

じゅにあ@

じゅにあ@

さて、この自宅警備軍のメンバーは今んとこ(メインアームを見る限り)ボーイズや電ブロですよね。まだ、18歳以下である我々は、当然10禁のを定例会とかでよく使用する(俺の勝手な考え)んですがどう戦っていいのやら・・・

自分自身よく定例会に参加して18禁の半分くらいしか飛距離がない10禁でどう戦うのかよく考えるときがあります・・・特攻いっちゃう?(的な)

そこで!考えてみたいと思うわけです。どうやったら18禁に10禁で勝つことができるのかを!!

これをまず考えなければ!!なんて思っています。
ってことで第一弾のぶりーふぃんぐるーむでした。回答やら考え戦術待ってますm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 1

これ以上ありません。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

またまた部外者ですがちょっと思ったことを。

10禁でも20m位は届くと思います。これでも届かない距離となると、かなり見通しのいい場所での撃ち合いになり、戦線が膠着して弾の消費だけが増えるような場面が多いんじゃないでしょうか。ここで敵の侵攻を止めるのは分隊支援火器を持ったお兄さん(おじさん?)達に任せて前に出るべきです。

10禁の銃は総じて軽量であるという長所を持つので、機動力で勝負をかけるといいと思いますよ。
障害物を利用してとにかく前に出るのは同じですから、回り込んだり待ち伏せしたりと必中の距離まで近づく立ち回りの工夫があれば充分戦えると思います。
狙える距離まで近づいてしまえば、ボーイズなら弾幕形成能力では負けませんし精度も悪くないです。つまり充分戦えます。

最近のボーイズはオプションがいろいろ出てきて羨ましい限りですが(自分が遊んでいた頃はM4とMP5の本体しか買えませんでした)先に迷彩塗装とかにチャレンジしても面白いかもしれませんね。
黒って意外と目立ちますし。
ハンドガードの塗りかえや包帯に塗料で色をつけてバレルに巻いたりするとそれっぽくなりますよ。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。