耳寄り ガスブロの長モノカタログ

GUN道場 MAXI

GUN道場 MAXI

ガスブロ戦開幕だ!と言った手前、ハンドガン以外に何があるの?と思う方も多いかもしれないので、ここにSMG、ライフル系のラインナップを記載しておきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 17

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

>PSYCHOさん
そういえば!ですね。知っているモデル名があったらご記入お願いします。

K.BOU

K.BOU

マルシン

・kat98

も、ありですよね。

PSYCHO

PSYCHO

INOKATSU
M4A1 SOPMOD
M4 CQB-R

年度毎に、若干の仕様の違いがあります。
外観重視な人には2009 Ver.が評判が良いですが、作動面を考えると2011 Ver.が個人的にはオススメです。

Bomber Airsoft
M653
M733
XM177E1
M16VN
M16A1
M16A2
MK18 MOD0
M4A1 RAS ver.
KAC SR16 E3
LMT MRP

Bomber Airsoftの製品は、バレルの長さなどの違いでバリエーションが若干あります。
全て、Prime社製のメタルレシーバーを採用しており、寸法や外観は非常に綺麗で良いですよ。
また、内部パーツがG&P製の強化パーツを採用しているので、購入後に余分な出費が発生しないのもポイントが高いです。

GUN道場 MAXI

>PSYCHOさん
ありがとうございます。Bomberはかなりバリエーションが出ているんですね。

VFC
・G36C
次期発売のようです。オプションのトリガーユニットにより、2点バーストが組み込めるそうです

GUN道場 MAXI

東京マルイ MP7、WE AK74UNなどを追加しました
http://gundoujo.net/sp/gbb

KSCの AK74Mは期待できそうですね。次期の AK74UN は間違いなく買ってしまいそうです。クリンコフはメーカー希望小売価格が5万を切るみたいですが、マガジンは8Kと高めのようですね

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。