その他 マルサバ定例会 テストラン ご意見板

GUN道場 MAXI

GUN道場 MAXI


9~10月でテストランを数回行いますが、ココはこうしたほうが良いなどのご意見を募集しています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 11

のぶ

のぶ

前回の定例会の帰り際に女性プレイヤーが
「車の中で着替えた」とおっしゃっていたので
てっきり無いのかと思ってしまいました

ゲームのスタート・終了の合図なのですが
PCが在るのでしたら,タイマーで音を出すソフトを入れて
それで合図を出した方が楽かな~~と思いました

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

>ぱんちさん
ご意見ありがとうございます。
1)開催時間
そうですよね、お待たせしてすみませんでした。時間いっぱい楽しんでいただけるよう、今後準備を効率化します。
2)弾数とフルオート
なかなか難しいところですが、弾数制限により、フルでも有利とは言い切れない状況が生まれると思います。人数バランスとあわせて、引き続き検討したいと思います。

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

>のぶさん
>タイマーで音を出すソフト
もしかして色々自動化できるかな?と、先日色々探してみたのですが、意外に無かったです(ただのストップウォッチならあるんですが)
私は基本的に仕切り専任のつもりですが、引き続き便利ツールは探していたいと思います。もし良いのを見つけたら、ぜひ教えてください!

のぶ

のぶ

マルサバさんのHPの予約カレンダーなのですが
『主催』ではなく,『共催』にして貰った方が
ガン道場の定例会とは違うと分かって…いいのかな?
と,思いました

ばび

ばび

開始時間は第一回だけ、10時からでしたからねー。
(2回目以降は9時)
MAXIさんが、9時30に始めようとしたのを、俺がブーイングしたからではないかと(笑

まぁ、実際9時45分に始まったんだけどね……

セーフティの鍵預かってれば、準備できそうですけどねー。
8時30にセーフティあいて、スタート9時はさすがにちょっと厳しい。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。