1 - 4 / 4件

良いっす。

くまさん

私のはよく当たります。個体差とかあると思いますが良いです。
私はアウターバレルを短く使っていますが良いです。
アウターバレルですが物に当てないでください。
簡単に折れます、何人か見てますそんな人、中級者上級者の皆さんはそんなヘマしないと思いますが注意は必要なんで書かせていただきました。

  • 0
  • 0

発売日決定

ばび

11月29日ですって。LAさんでは30日にショップ到着とか。
ギリギリ11月に発売したなぁ。

あれ?11月発売と言っていた、ハイサイAKは?

  • 0
  • 3

発売日はいつになるのでしょう???

Masato

いまだ発売日が決まらないのでしょうか。。。
待ちくたびれて浮気してしまいそうです。。。
どなたか情報ございませんか???

  • 0
  • 2

マルイ新製品発表!M4 レシーライフル

MAXI

CQB-Rに続いて、次世代M4のバリエーションが追加です。ダニエルディフェンス型のハンドガードに、マグプルのPTSアングルドフォアグリップというスタイルで、静岡ホビーショーでは展示されているようです。実物パーツが取り付く&プレーンな状態で販売されるみたいですよ。
実銃はSEALチームで開発・採用され、なんとアウターバレルが伸縮可能だそうです。
伸縮ストックのみならず、バレル(アウターバレル)が伸縮するとは!! 実銃って不思議ですね~。そんなのがあるとは初めて知りました。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク