バレットフィールド八王子さんに行ってきました!
買ったばかりのG3SASを持って意気揚々と、、、嘘です。めっちゃビビりながら初めて足を踏み入れました。
会員登録して、弾速を測るなんて初めての体験。
周りはみんなデキル人ばかりに見えてさらにドキドキ。
片隅でこそこそっと準備して、最初は5人3チームを回しながらの殲滅戦。
なかなかキル取れない。
ってかフィールドがアルミのパテーションで細かく区切られていて、しかもフルオートOKなので音も跳弾も、ものすっごい!こんなんある~?ひぃ~!って逃げ回り残り2分でヒット~(T-T)
こ、怖かった!
そのあともフラッグ戦、爆弾解除、メタルギア戦などを4時間、めいっぱい楽しんできました(*^^*)

しかし!実は明日、初めての野外フィールド参加予定なのですっ!
ふぇ~!めいっぱい頑張りすぎて身体ガタガタだよぅ。明日、頑張れるかな(^^;

今日バレットフィールドでご一緒していただいた皆様、ありがとうございました❤
(※携帯からだと写真載せられないみたいなので明日パソコンからアップします)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

藤山 春房

藤山 春房

家から近く気に成っているフィールドなのですが、
いろんなゲームあるのですね!
正直殲滅戦かフラッグ戦と暗闇戦だけかな?と思いっていましたが
しかも狭そうなのに屋内でフルOKとは!
ありがたい情報いただきましたw
今度行ってみますw

さぴ

さぴ

近いので興味津々

さいとう

さいとう

都内住んでますがインドア全然行ったことないので行ってみたいです…(´・ω・`)
最近できたみたいだし、アクセスもいいし…アソビバより楽しそうなんですよねぇ

咲良レイ

咲良レイ

す、すみません!コメント機能あることに今更ながら気づきました!(>_<)
コメントありがとうございました(*^^*)

藤川さん。
一応フルOKだったのですが、今日行ったら相手の方々がハンドガンのみだったのでセミ戦やりました。
キャパが狭くお客さまも少ないときはわりと話し合って決めるみたいです。
ゲーム内容も他のフィールドみたいにその日の流れが決まっているわけではなく、来てる人同士でやりたいものをあげてみる感じが多かったです。

さびさん。
私も近いのです。
いつか遭遇するかもしれませんね。お手柔らかに、お願いします(*^^*)

ありまたさん。
跳弾のすごさや、通路の狭さなどそれはそれで面白い、かも?と思える要素があります。
定期的にパリケーどの位置などが変わるのも面白いです(*^^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。