サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


お正月2日目、1月2日はヘッドショットの撃ち始めに参加してきました。
本当は元旦サバゲのあと帰る予定だったのですが、友人から2日・3日とサバゲやらない?とのお誘いがあり、だったらもう一泊しちゃう?ということでそのまま延泊。
2日連ちゃんのサバゲに突入です。

ヘッドショットのレポは以前に書いていると思うので省略。
フィールドはホント、面白いです。
あと更衣室、綺麗で広めで個室が3つあって、なによりあったかい♪
エアコン効いててほんと、幸せです。
あ、トイレもあったか便座でした。
もうトイレにはいったらとろけてしまいそうでした(笑)

お正月ならではだったのはこれ。

_20160102_140922.JPG

肉まんやら、チキンカツやらコロッケやら、もともと色々なものを売っているヘッドショットのフードショップで、リンゴ飴を売ってました。
おねーさんに話を聞いたら「やっぱお正月だし。ちょっと屋台っぽい雰囲気を出したかったから」だそうです。
ナイス!!
でも、リンゴ丸ごと一個はちょっと大きすぎます^^;
屋台のって、姫リンゴだっけ?なんかちっちゃいリンゴのが多いのに。
さすがに食べきれないだろうなぁと思って写真だけ撮らせていただきました。
でもサバゲ男子はやはり動くせいか糖分を求めて、何人か買ってましたよ♪

あとは普通にゲームぶん回しでした。
レギュレーションの説明の時間ももったいないので、と印刷された紙を渡されて読んでおくよう言われました。
で、きっちり9時半からゲーム開始。
なんとなく、装備系の方が多かったかなぁという印象です。
めっちゃ装備がばっちり決まってる方が多くて、セーフティにいてわくわくしちゃいました♪
さすが1日20ゲームはいくよ!と言ってるヘッドショット。
スムーズな進行にサクサクと進んでいき、午前中は10ゲームやって休憩。

お昼休憩の終わりに、お年玉企画がありました。
じゃんけん大会。

…私、じゃんけんめっちゃ弱い…
去年、いくつかイベント参加したけど一度も、何ももらったことない。
じゃんけんでも、抽選でも外しまくってたのに…

そんなイヤーな思いが頭をよぎります。
で、予想通りじゃんけんでは負け続け(T_T)

タオルを餅まきの代わりに蒔いていて、それを友人がGETするかと思いきや…「オレ、いらないから」とスルー。
えぇぇぇ?!
むなしく地に落ちたタオルをさっと拾い上げていただきました♪
むふふっ、じゃぁ遠慮なくもらっちゃう♪

DSC_0395.JPG

さらにその後、10名までプレゼントのロンTもGET!!
おぉ!やるじゃん、私!!
銃とか、大物はまったくダメでしたが。
ヘッドショットオリジナルのタオルとロンT、かっこよくないですか?!
よいお年玉をいただきました♪

そんなこんなで、お正月の2日間はサバゲでした。
本当は1月3日もサバゲ予定だったのですが…年末年始からの疲れが出たのか私が熱を出してしまい、残念ながら3連ちゃんならず><;
三が日をサバゲ三昧という記録を打ち立てたかったのですが(T_T)
でも、去年9月から始めて、初の年末年始ですもんね。
三が日連ちゃんサバゲは来年にとっておけってことかもしれないです。

というわけで、お正月レポ、終了~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

おお~
月初めから前回バトルですねw
怪我も無く楽しめたようでなによりですw

セーフティーに戻ってもいろんな装備見れると目の保養になっていいですね~

でわでわw


追伸
0111サバゲ予定だが・・・・いけるか?

咲良レイ

咲良レイ

todosan様。

最近は装備に気を使っているせいか、周りの方の装備が気になっちゃいます。
しかも、カッコいい装備だと自分と方向性が違っても「素敵❤」と思うし、下手するとその装備にまで手を出したくなっちゃいます(*^^*)

11日はすでに予定が、、、コスタな(^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。