アームズマガジン最新号に、先日参加したフォレストユニオン定例会の写真が掲載されていて、白黒ながらも私とチームメイトが出てました(拍手)。
当日は、黄色チームでゲリラリラ軍団とは敵チームでしたが、黄色チームも熱かった!
第一回戦途中で、プライマリーにトラブル発生し、セカンダリーであるハンドガンのみで一日戦いました。攻防戦では火力の差で切羽つまった感を楽しみ、U-BOXを利用した戦いでは、ステルスで潜入し、赤チームに攻撃しても『いまどこから?』『味方が間違って撃ってきているんだよ』と勘違いされるほど(T-T)
それでもいいんです!楽しかったから(^-^)/
この日は我がチームの『鬼合宿』と位置づけし、フォレストユニオンのあとは、スプラッシュ夜間定例会に出席。ハンドガンオンリーでインドア戦を楽しみました。
これだけやっても、また行きたくなる。サバゲーってホント飽きないですよねー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

猫又

猫又

アームズマガジンって、何日発売なんでしょうか?
この日記の「今月号」は、まだAK特集のやつですよね?

Raven

Raven

みなさん、はじめまして
10/27発売の2012年12月号で、p148のフォレストユニオンです

辛めのコメントはご勘弁を(T-T)

猫又

猫又

なぬ!
昨日発売されたやつか!
明日買ってこよう。

Andy

Andy

Raven同志>
今日最新号買ってきました。
Raven同志、ハリポー同志がバッチリ(鼻下伸ばしぎみ)
で掲載されているのを確認。

我がATOM隊もここまできたか。

P.S.ちなみにウピウピ隊なら真琴が好きですな。
メガネだしな!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。