行っちゃいましたよ、デザートユニオン♪

赤チームで参戦。仲間に仮面ライダーもいて、200人超戦争でした☆

一緒に参加した仲間たちも素晴らしく、無線機で情報交換して、気持ちよく分隊行動出来ました\(^o^)/
今回のSVGは、過去最高レベルの楽しさでした(´Д`)

特に脳内テンション上がったのは、攻防戦の守備側。スペード近くで守っていたのですが、あっさり取られてしまって、一気に危機状態。キングに撤退するタイミングを完全になくし、ここで散る覚悟です。

バリケからチラッと見ると、黄色い群衆。 脳内では、まさに『ブラックホークダウン』!
M4(恥ずかしながら多弾マグ(^-^;)で応戦しましたが、マグゼンマイをカリカリするいとまも惜しいくらい、敵群衆が。

思わずセカンダリーを抜きましたが、敵も私の姿をエネミーと認めて集中放火。

左腕に被弾!

映画ですと、もう少しハンドガンでがんばるのですが、それだとゾンビですのでここで終了(^o^)

内容は単なるHITですが、個人的にはとても楽しめたHITでした。

SVGは、『どのように攻略するか』はもちろんのこと、『如何にHITするか(散るか)』も楽しめちゃいますよね。

あれ?それって俺だけ??

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。