皆様、お盆休みは如何過ごされましたでしょうか。
 七面鳥は盆休みの入りに有明で灼熱のサバトで二日を過ごし(分かる人だけ分かってください)、その後、ネット環境が全く無い田舎に帰省してました。
 いやぁ、現代の情報社会に毒された身にはネット環境無しは厳しかったです。しかも、アンテナが壊れててテレビも映らないと来た。いやはや。

 で。
 その帰宅途上の八王子のハードオフにて、VSRリアルショックバージョン塗装済み前後サイトなし現状渡し税抜き\7,000-ナリを衝動買いしてしまいました。

 いや、こないだまでは安価なU10ジュニアでも入手してシニア仕様にして色々いじって遊ぼうと考えてたのですが。VSRがこの値段で手に入るなら、ねぇ。
 銃口には逆ネジ付けっぱなしで、サイレンサーとスコープを再利用するつもりで取っ払って売りに出したのが丸わかりです。ただ、付属しているマウントレールは純正らしいです。

VSR-リアルショック購入.png

 正直、この塗装はどうかと思ってますが、逆に最初からここまで行っていると以降何やっても後悔がないのでむしろいいかも。

 実戦配備にはスコープとバイポッドを用意しないといけないですから、まだ当分先になるでしょうし、購入時に試射させていただいた限りでは思ったよりしっかり弾が飛ぶ、と言うか飛びすぎじゃね?って位飛ぶので、内部も一度バラして素性を明らかにしてやらないといけないでしょう。
 リアルショックである事がどの程度精度や秘匿性に影響するのかもこれからのお楽しみですし。

 とりあえず、PSG-1のベンチマークに最適な銃を、割と安価で手に入れられたとホクホクしてます。

 さて、「固定四倍」信者としては、マウント付きのスコープを手に入れないと……旧プロスコープをもう一つヤフオクで探しますかね……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

ご無沙汰しております~

いい買い物なされたようですね
大事になさってください

でわでわw


追伸
VSR沼へダイブですねw

Nazgul

Nazgul

VSRは意外と、箱出しじゃなく自分好みにする場合に思いっきり沼に
ダイブする銃ですね。
ARESはパーツが出てないせいか、意外と早く上がってこれますよ(笑)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>todosanさま

とりあえずはバラして、前オーナーの塗装を落して、自分の趣味色に塗り替えからですかね。
バラす途上で内部チューンの痕跡でも見付けたら、そこから沼がおいでおいでしてそうで怖いですが(笑)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>Nazgulさま

とりあえず旧型プロスコープをヤフオクで落札しました(笑)
むしろ外見はマルイ純正素のままで行きましょうかね。
内部はいずれガマン出来ずG-HOP化する未来が見えてます(笑)
リアルショックは高精度射撃には不向きかもですが、これはこれで楽しいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。