先ほどの日記ではもったい付けましたが……
 一応、完成形をお見せ出来るレベルになったので公開します。

VSR-リアルショック-イメチェン完了.png

 ストック全体にフェイクのカーボンを貼ってみました。
 さらに、上からウレタンクリアをスプレーしました。
 先ほどの段階では、ウレタンが充分硬化していなくて組み立てられなかったのです。
 今も、まだ完全硬化ではありません。この後、丸二日ほど放置して、カッチカチになったら極細コンパウンドで磨こうと思ってます。
 全体写真では分かりづらいかもですが、拡大するとこんな感じ。

DSC03290_1500.jpg

 テッカテカ、大好きです(爆)

 ビフォーアフターの図。

VSR-10リアルショック_ビフォーアフター.png

 これが、こうなったんですから、変われば変わるものです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

カーボンいいと思いますよ。M14にしてもASWにしてもMSRにしてもカーボンを多用したハンドガードやストックがありますから。
本当にカーボンにすると、あと同じ銃が2挺は買えますから・・・・
赤字売却にならなかったのでホッとしてます。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>Nazgul様
VSRもリアルカーボンのストックとか売ってますね。
七面鳥は愛車ジムニーのボンネットもカーボンにする程度にカーボン大好きですが、流石にそこに手を出す財力は無いです……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。