カーボン大好き七面鳥さん、VSR-10のマガジンも、本体に貼ったフェイクカーボンの切れ端でおしゃれさんにしてみました。
 ついでにちょっと遊び心を(笑)。

KC4D0817_1500.jpg

 「壱」の方は本体付属のマグですが、「弐」の方は新品買い足しました。まあ、二つあればボルトアクションのエアコキなら大概何とかなる……かな?
 白の三本線はもうお約束みたいな感じですが、元々はインベイジョンストライプがモチーフです。既に意味失われてますが。
 一応、上から100均のアクリルクリアスプレーを吹いてあります。クリア吹くとカーボン模様がはっきりくっきりする不思議。吹いてない時は今ひとつ模様が暗くて見えづらかったのですが。

 とりあえずはこれで、日曜にお披露目して来ます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

追記しておきます。
塗装から丸一日経過してない状態で、内部がビニール引きのポーチに入れるのは避けた方が良いようです。
塗膜がビニールと反応してグダグダになるかもです。
つか、ちょっと侵されましたorz……
一応、もう一度クリア吹いて、ビニールに触れないように考えるつもりですが……100均のクリアが反応しやすいのか、そもそもダメなのか……やはりウレタンクリアに勝る塗料はないのですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。