七面鳥は只今出張中であります。
 これが無ければこの土曜はみん森さん行こうかと思ってたのですが……土曜まで休日出勤出張です。
 で。
 つい出来心で、マルシンのデトニクスをカバンに忍ばせてきてしまいました(爆)

KIMG0105_1500.jpg

 いやいや、撃ったりしませんよ?弾持ってきてないし。8mm弾でホテルの壁に穴でも空けたら会社ごと出禁かもですから。
 ただまあ、たまに触って心を落ち着かせてたりまします、って病気か。
 ちなみに、家の寝室の枕の下にはマルイパイソン2.5inchが忍ばせてあります。なにやってんだか……いい年して(爆)

 なお、このデトは、銀と黒をニコイチしてフレームシルバーにしたもの、デトのカラーリングとしては一番のお気に入りです。マルイのフレームシルバーを手に入れたいのですが、スライドシルバーに比べてオクに出回らないですね……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

シューティングバーに行ってしまいませうw

やま

やま

私の上司の話。

顧客同行で、私の社用車に乗った途端にグローブボックス→シート下→…と、ゴソゴソ。
やま「何やってんですか?」
上司「え?💦 あ〰️エアガン触ってみたくて探してた。持ってるんでしょ?」
やま「仕事に持って来ないですよ」
上司「またまた〰️。トランクにあるの?」
やま「無ぇよ!💢 シートベルトしろ‼️」
上司「はい…😔」

オチャメな上司との会話(実話)でした。
お後がヨロシイヨウデ…

Nazgul

Nazgul

国内の仕事ではシューティングBARが
ある都市が多いので禁断症状が出ずに
助かってます。
シューティングは日課です。
海外の仕事ではオフを必ずくっつけて
レンジシューティングもしてきます(笑)

ダガー

ダガー

そっか、デトニクスはこういうコンシールド性があるんですよね、忘れてたw
いいなぁデトニクスw

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>DEA みか様、やま様、Nazgul様、ダガー様
無事帰還してます……出張は、会社の若い衆に某所で運転訓練を施すというもので、七面鳥は教官ではなく雑用です(笑)。なので、レンジorシューティングバーを探して通う体力は……酒飲めないし。
シューティングバーと言えば、下北の「ましろ」は行ってみたいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。