KC4D1045_1024.jpg

 マガジンガス漏れ補修から一晩経ちましたので、実射してみました。
 結論から言うと、
・ガス漏れ修理は完璧では無かった、2発撃つ程度のガスしか残ってなかった。
・集弾性は充分実用範囲、ただし固定HOP。
 と言う所ですね。

 マガジンに関しては、昨夜の時点で満タンだったかどうかは定かで無いですが、2発撃って打ち止めになったところから、ジワジワ音がしない程度には漏っているのだと推測します。
 また、そもそも満タンが解りづらい事もあるので、これはバルブを交換した方が良いのでしょうね。改めて10数える程度にガス入れても、25発撃ちきらなかったので、ガス容量がそこまで無いとは思いたくないですから、注入に時間がかかるので入りきらなかったのだと……やはり慣れ親しんだ、シューっって言って入って、満タンで吹き出すアレで無いと……

 集弾性能は、4mシティングで縦8cm横5cmに25発全弾まとまりましたから、まあ充分以上だと思います。つか、予想以上の性能。

KC4D1042_1024.jpg

 見て楽しむだけの銃かと思ってたのですが、コレならマガジンさえ何とかすれば充分ゲームで使えますね。なんだ、良い子じゃんか。愛でてあげなければ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。