明後日ASOBIBA桜木町さんに持ち込もうと思ってる、ウチの長物二丁。

KC4D1164_1024.png

 機関部に関しては修理以外はノーマルの二丁。
 屋内でこの二丁は取り回し的にどうよ?というのは考えないことにしてます。年だけ食ってる初心者がこいつらでどこまでやれるか、いろんな意味で勝負です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

大丈夫です。Nk11でもインドアやっている私がいますから。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>Nazgul様
おはようございます。
おお、心強いお言葉。
「開幕で飛び出して死ぬ」「ガマン出来ず動いて死ぬ」さえガマン出来れば。
色々考えてトレーニングして来ます。

バイパー

バイパー

こんばんは。
後ほど投稿しますが私、今日(21日)ASOBIBA桜木町の午前のフリーゲームで遊んできました。
午後(17:00~)のゲーム、学生は学生証を見せれば料金無料ということで若い人だらけ、全部で40人弱はいたでしょうか。
私はH&K_USP電動にフルオートトレーサーを装備して頑張ってきました。
検討を祈ります。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>バイパー様
こんばんはです。
レポの方にも書き込まさせていただきました。
やれるだけやって、楽しめるだけ楽しんできます!
なお上の二丁の他、コレがないと始まらないマテバ、運用試験で初参戦のマルイ93R、同じくレッグホルスターの運用試験でストライクウォーリアも持っていく予定です。結構大荷物……あそこは速射の効くハンドガン、それこそMP17とかが最適だとわかってはいるのですが……性というか業でしょうか(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。