ちょっと狭山まで行く用があったので、そのついでに川越の万代書店と、八王子のハードオフに寄って、上手いことお宝をGET出来ました。
 お宝って言っても大したことないですが。

KC4D1205_1024.jpg

 ショットシェルは万代書店。片方CYMAで片方はマルイ。300JPYと500JPY。
 スリングはハードオフ。マルイ純正のクイックアジャスト。ただしジャンク扱いで、片側のフックがありません。写真は手持ちの適当なリングと、100均のフックを付けてあります。正札1000JPYでしたが丁度30%引き期間だったので税込み770JPY。

KC4D1206-7_1024.png

 装備するとこんな感じ。
 トータルでシェル6個あれば60ラウンド分。
 まあ一当てやるには充分かと。
 らしい見てくれになってきたじゃないですか。
 相変わらずバレル先端無しですが、実はこのアンバランス感がお気に入り。

 余談ですが、万代で、ストック用のシェルホルダ中古品が1500円で出てましたね。
 廃品その他でその分を作ったと考えるとなかなか感無量であります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

プラスチックフックは突然の欠けに注意です。保険でパラコード等で
1周り通しておいたほうが良いですですよ。
ソフトガンケースに似たような形のが付いていて・・・突然パキっと
いきました。銃は無事でしたが、足に痣ができました(泣

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>Nazgul様
プラ部品の突然パキッと、怖いです。
白化してくれれば予知出来ますが、いきなり来ると物理的にも痛い目見ますよね……
マメに点検&予備部品の用意、を、欠かさないようにします。
#金属部品でも特に鋳物は疲労で突然死は割と良くあって、肩掛けカバンのフック部は割れるものと思ってます。割れるまで負荷をかける&長く使う事にも問題あるとは思ってますが(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。