KC4D1713_1024.jpg

 思いつきで、ちょっと比較画像など。
※グリップ後端で揃えたつもりでしたが、よく見るとP228をもう5mm右にするべきでしたね……
 このP226R(GBB)とP228(エアコキ)同じメーカの、オリジナル(の改良型)と派生モデルの関係にありますが、
「同じ形しているところがひとっつもない!」
 って言い切れるくらい似てないですね、こうやって並べると。
 あと、P228はP226比でスライド長とグリップ高さがそれぞれ約1cmずつ縮められているのですが、ぱっと見はスライドの寸詰まり感が強調されてるように思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

見慣れないだけかもしれませんが、2色になるといい感じになりますね・・・・
ハードボイルド感といいますか・・・・
なんかいいですねw


でわでわw


追伸
次の電動ガンのカスタム仕様考え中w

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>todosanさま

こんばんは。
フレームシルバー、好きなんですよ。
実戦(公的機関)考えると、ツートンはねーわ、って事になるのかもですが。
※ステンはオフデューティの錆防止か、光り物が好きなマフィア系のこけおどし、ってイメージがあるので。
全面シルバーだとキラキラしすぎですが、フレームかスライドだけだと渋みが出ると感じます。特にフレーム。

そうなると、エアコキのプラ丸出し感が寂しいので、銀のドライブラシでもして使い込み感出してみようかと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。