エアコキUSPで的撃ちしてて、アサルトライフルとかサブマシンガンとかも欲しくなってくるのは普通ですよね。

そんなわけで東京マルイのHPを見て銃の形状から好みの物を探す作業をしていた似鳥です。
弾幕張る銃なんだから電動ガンを見ていたはずなのに、何故か私のハートをつかんだ銃はワルサーMPLでした。
おっかしいなー。こいつエアコッキングのところにしか書かれてないのになー。
でも、形状が気に入ったのですから仕方ないですよね。

そんなわけでMPLの電動ガンを出しているメーカー知ってる方いませんか?
ググっても東京マルイのエアコキか電動UZIばかりがヒットして、情報が全然集まらないのです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

似鳥

似鳥

やっぱり国産の電動MPLって見当たらないんですね。
「ヨネザワ MPL」でググってみたらHITした銃も、ガスと電池併用の物みたいで最近の物には遠く及ばないみたいです。
内部を弄る度胸もないので、マルイの中で一番MPLにシルエットの似ているM4パトリオットを検討してみようかと思います。(小売店のHP見たら売り切ればかりですけどw)

塩コーヒー

塩コーヒー

サブマシンガンだからMP5とかのが近いですけどね。
KSCからMP9やTP9が出てますがこっちは「コレジャナイ」感ですかね?
サブマシンガンはMP5の一人勝ちが長かった分トイガンでも製品化されるのが少なくてアサルトライフルが主流になってしまいましたし、実際MP5は実銃の世界でも現役ですから仕方ないですかね。
個人的には中東で開発される銃器のトイガンが増えて欲しい所です。

pandamania

pandamania

私も「MP5に外れ無し」と思っていますので,MP5は良いと思っています。
やはり電動では,マルイ製品が箱だしでも使えると思いますので,この中からの選択が無難と思っています。

pandamania

pandamania

連投すみません。

<両手持ちの電動ガンも欲しいな
とのタイトルですので,イメージとしては,EXILE「ふたつの唇」の4:37あたりで。
https://www.youtube.com/watch?v=lDwL0BYL4Fw
私は,これでスコーピオンを買ってしまいました(^_^;)

似鳥

似鳥

車の窓からスコーピオンがにゅきっと出てくるのも味があっていいですねー
なんだか迷いが深まってきそうですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。