今日は仕事も休みだったので、雨の中ちょっと遠出して東京マルイのMPLを探しに行ってきました。
秋葉原にも足を運んだのですが、やはり全然見かけませんでした。
そんな感じで疲労だけが残ってしまったのですが、MPL探しを諦める切っ掛けとしてはいい天気だったと思います。

次はショットガンの記事を色々調べて選定作業に入ろうかと思ってますが、レビュー記事が軒並み数年前の記事ばかりで現在の状況が分からないのですよ。
マルイのシェル型マガジン使うショットガンだけ調べる予定だから、最悪M3のどちらかを選べば問題なさそうなのは秘密です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ガスショットガンかエアーコッキングかに因ってオススメが変わります。
電動ショットガンは現状AA12位しか存在しませんが・・・
マルイショットガン限定です?

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

在庫が有るかどうか分りませんが偶然にもワルサーMPLを売っている店を見つけましたよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gun-yumekukan/132642.html
です。

ゲッター1

ゲッター1

始めましてです。
マルイのエアコッキングガンを扱う店は…
赤羽のフロンティアが…可能性があります。

似鳥

似鳥

色々と情報ありがとうございます。
エアコキMPLを探していたのですが、情報が出てきたところで購入が難しくなりました。
実は年明けから小さい子が頻繁に家に遊びに来ることになりまして、エアコキ全般は電源が必要なく動くので万が一を考えたら危ないということでして…
そのかわり電動ガンならバッテリー管理をしっかりとすれば問題ないので、今後は電動ガンを購入する方向で行きたいと思います。
情報をくださったのに、それを生かせずにすみませんでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。