最近仕事中にアイフォン6+を持ち歩くのですが、ポケットにぎりぎり入らない時もあるので困ってましたが先日こんなものを買ってきました。

TASMANIAN TIGERのHK417用 バンジーコード式マガジンポーチ 。

MOLLE対応なのでズボンのベルトでもいけますし、ブックカバー式のカバーをつけたアイフォン6+が丁度入る大きさなので使い勝手がよろしいのです。
ちなみに落下防止用のコードも丁度いい長さなので問題なく使えます。
ただ、HK417用のものでも個体差があるのか入れ難いものもありますので、店頭でスマホを突っ込んで確認してから買うなど注意する点もあります。
実際私もエチゴヤさんの棚に並んでいるのにスマホ入れて選んでましたが、入れやすさの違いはかなりありました。
なのでスマホ用ならネットで取り寄せるのは危険かもしれないので、そこは自己責任でお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

iPhone5Sなら、AR15のマガジンポーチがぴったりだったんですけどね。私はHGSIタコタイプのポーチ使ってました。

6+だとそうも行かなくなりましたよね。なるほど417用

塩コーヒー

塩コーヒー

ワシはハザード4のスマホポーチを使ってます。
内側の素材がフワフワで傷が付きにくいモノです。
スマホを入れるならやはり専用品の方が良いかと。
と、言ってもワガハイのスマホは電池パックが交換出来る時代の代物なので、最近の製品向けだとサイズが中々無いんでしょうねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。