レビューした装備

総合評価

3点(普通)

某ショップにて一目ぼれして購入。
本家よりショートなサイズでタクティカル感が強い印象。
短くなっても長いと感じるバレルのおかげか、他の電動ガンより命中精度は高めです。
次世代とも渡り合える性能です。
そしてなによりもチャーハンを引いた時のシャキーンという金属音はこれを買ってよかったと思わせてくれます。
重量はありますが、体力が続けば恩恵を生かして活躍できるでしょう。
私は1日使用して翌日には筋肉痛でお箸がプルってましたw

見た目や質感について

4点(良い)

ストックはファイバーですがレシーバーは金属です。夏に触るとひんやりしてます。カラーもフラットブラックでテカテカせずにいい感じです。
ぜひチャージングハンドルを引いてください!モデルガンのようで感動します。

初速や集弾性について

5点(とても良い)

申し分ありません。ホップも素直で調整も楽です。
箱出しで存分に戦えます。

剛性について

4点(良い)

丈夫でギシギシしたりはしませんが重いので落っことしたらダメージが酷いかもしれません。

持ち運びやすさ(重さについて)

1点(とても悪い)

想像以上に重いです。購入時は全然いけると思っていましたが、サバゲーで1日中使うとしんどいです。
負担軽減のためにもスリングは必須だと思います。

取り回しの良さ(全長について)

2点(悪い)

CQBモデルですが、実際は広いフィールドで真価を発揮します。
間違ってもインドアでは使いたくありませんw
森の中を走っているとよくぶつけます。
フルサイズのM14を使っている方を尊敬します。

カスタムについて

3点(普通)

拡張性は乏しいですが、一応マウントレールとRASキットで補填が効きます。
EG700モーター搭載でサイクルが低めなのでモーターを変えれば多少のレスポンスアップにはなると思います。
内部は箱出しでの性能が既に高めなのでカスタムはしなくてもいいでしょう。
それよりメンテナンスで性能を維持してあげるべきです。

ゲームでの使用感

4点(良い)

重くて走り回ったりは難しいですが、援護やスナイピング、本気出せば突撃も出来ますw
静音性も高く、サプレッサーの使用で位置も知られにくいし、
なんだかんだでヒットは量産出来るので良い銃です。
ただし女性や筋肉に自信のない方にはオススメ出来ません。
選ばれし者のみが使用できるとでも言っておきますw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

新着から失礼します。
チャージングハンドルですが、何度もシャキーンとやっていると、ベースの部分が割れますので気をつけてください。
私は気付いたら割れてましたので。

せーや

せーや

八雲 斑鳩さん
割れちゃうんですね!ゲーム開始時に毎回引いてたので心配になってきましたw
あまり力んで引かないようにしないといけませんね(´ω`*)

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

IMG_7860.JPG

参考までに(^-^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。