といっても次世代電動ガンでもなく
海外製フルメタルガスブロ長物でもなく
トレポンでもなく

images_(42).jpg

精密射撃用エアガンです
(マルゼン APS-3)

「エアコキかよwww」
「約3万とかたっかwwwSTD電動ガン買えるじゃんwww」
「サバゲなら5秒でゴミになるなww」

っていう人もいるかもしれませんが、こいつのすごさを語りたいと思います。

こいつはエアコキみたくスプリングでばいーんと弾飛ばす方式ではなく、エアタンクに空気ためて弾を飛ばすというエアライフルと同じ方式なんです。
内部機構マニアはその地点で買いですね。
確かにメンテナンス大変そうですが、こんな素晴らしい物が3万で買えるとはちょっと驚きです。

あとは構造上トリガー軽いんでガク引きしにくいとかバレル長いから命中精度高いとかの色々な特徴は興味を持った方々が各々googleで検索かけてください。
所持してないんで語れないです。

images_(43).jpg

あとこういうのもあります
(KSC GB100)

ガスガンを魔改造しまくって精密射撃用に特化した逸品です。
でもこっちは買う気ないんで興味でたひとはグーグル先生に質問してください。

しかし、精密射撃用って「いくら精密射撃用といってもバレル伸ばしたりピストン圧縮高めたりした、エアコキlv100だろ」って思ってたからこの進化には驚きです。
エアコキlv100 というよりは 遊戯銃というカテゴリから抜けて「合法所持できるようにチューンしてる空気銃」ってかんじですね

images_(40).jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。