DSC_0065.JPG

マルシン ベレッタ m92fs maxi

固定スライド

初速は97~98m/sというギリギリすぎる初速です…
怖いというか、ハンドガンでもそんな初速出るんだな…ってことを思い知らされました。
エアガンでお縄食らいたくないんで88~90m/sまでデチューンします…
パワー勝負の時代じゃないんですよいまは

あと、ガス漏れしてましたがマガジン外してゴムパッキンと本体側にひたすらシリコングリス塗りたぐって速効でガス注入したら止まりました。
マルシンの構造雑すぎです。良く言えばおおらか

あと

DSC_0066.JPG

「本製品は、日本製・マルシン工業製であり、本品に付された商標等はピエトロ・ベレッタ社及び専用実施権者せある株式会社ウエスタンアームズから賦与されたライセンスによって付されているものである」

とかかいてるんですが、 ウエスタンアームズのベレッタより仕上げとか質感とか全部劣ります。
こっちのがABS製で固定スライドですから、HW製のGBBのWA製よりは使いやすそうですけど

大昔にマルシンのコルト25オート持ってたんですがやっぱ質感はおもちゃでしたね

総評:マルシンらしい品物です。

追記

この銃なんでそんなパワー出るのか調べてみました。
びびって本質を見抜けないのならエアガンいじらずに銀ダンいじってろってなりますしね。

・バレルがタイトバレル
BB弾を銃口からいれてみたら全く余裕がありません。
かなりのタイトバレルです。これで初速稼いでるんですね。
可変ホップついてるから6.10mm以上のルーズバレルにするだけでも初速落として飛距離伸ばせそうですね。
集弾性?知らない子ですね

・ガス量多い
当然ですよね。空撃ちしたらめっちゃガス出ます。吐出量多い+タイトバレルであのギリギリの初速が出るわけです。
こっちは多分いじらなくてもいいですね。

幽霊の 正体見たり 枯れすすき ですね

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。