ちょっと前にみんなの森定例会の動画を上げたのですが。
編集とか初めてだったので見にくいかも知れませんが。
動画に関する「こうした方が見やすい!」とかそういった意見募集中です。

みんなの森自体定例会は4回程参加しました、
ヒル対策は重要ですね(噛まれてました
一応オーナーさんが虫除けを用意してくれてますので借りるとよろしいかと。

フィールドは比較的ちょっと駅から離れてます、
バスの利用が必要ですね。

駐車場は25台は置けるのかな?ちょっと曖昧です。
自動販売機、仮説トイレはあります。
フィールド自体は15vs15だと少し広いかな?というようなフィールドです。
シューティングレンジも50mもあります。(自分はそこまで使いませんが。

フィールドといえば黄色フラッグ 山側 赤色フラッグ 平原側
と別れてます。
フィールドの真ん中にある。4本の橋が激戦区であり。山を占領すると勝利が見えてきます。
詳しくは写真を撮って説明したいと思います。
ではまた後日に!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲーム&動画編集お疲れ様です。
動画はコレでいいと思いますよ?編集も大変でしょうし。
カメラは頭部装備だと思いますが首降り過ぎると画面酔いし易くなってしまいますよ(´・ω・)

ヒル対策には確かマヨネーズが効果(大)だったような記憶が・・・

ほころん

ほころん

>>塩コーヒーさん
動画の事についてありがとうございます。面白さが伝わればよろしいですね!
カメラについてはどうにか工夫して行きたいと思います。


マヨネーズですか?サバゲ中にお腹空きそうw

マイキー

マイキー

動画編集御疲れ様でした~(*^_^*)

そしてヒル!!\(◎o◎)/!

なかなかワイルドはフィールドですね~

昔野良で戦っていた頃を思い出しました^m^

広いフィールド

比較的我が家から近くて広いって魅力的です(*^_^*)

今度行ってみたいです(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。