初めてのサバゲです!(7人でやった身内の試合入れたら二回目)
フルセット揃えてからずっとこの日を待っていました…
やっとです。
明日五時起きなのに、わくわくして寝られません。
大丈夫か!自分!
武器は次世代SCAR-L BLACKです。
サブウェポンは後日購入予定。(高校の友人がG18Cとハイキャパ5.1?を来週譲ってくれる!!w)
これからさらに装備を充実させていく予定なので…お金をためないと…w
自分は学生でさらにお金のない身。
そんな自分でもサバゲができるんだと、お金がなくても戦えるんだと!
(10月の学費払えるかなー。家賃も不安だなー。(棒)
しらしめてきます!(免許代使っただけw)
遠足前日の小学生の気持ち…思い出しました…童心に帰ったようです。うふふ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

アパム

アパム

残念なことに私も緊張して寝不足のパターンです。
なのでサバゲーでベストコンディションの日なんてのは今のところ存在していませんwwwww
しかもフィールドまで遠いものですから始発電車に乗らないと間に合わないという・・・(3時起きとかどこの罰ゲームだよ)

何はともあれサバゲー楽しんできてくださいね!

Kassy_River

Kassy_River

新着より。

そのワクワクとその後の経験はその後も忘れないですよ。
楽しんできてください!

Zakky

Zakky

クルツさん、布団に横になって三時間。寝られませんでした。
五時には起きないといけないのでもう寝ませんwww
自分もほぼ始発ですorz
「今日は」サバゲ楽しんできますw

Zakky

Zakky

Kassy_Riverさん、悔いの残らないように楽しんできます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。