サバゲー歴は、そこそこ長い私ですが、今までガスブロライフルには見向きもしませんでした。しかし今年の夏、満を持して初めてガスブロライフルに手を出そうと思っています。
そこで、信頼できる国内メーカー、WAかKSCのどちらかにしようと思っているのですが、ネットで色々調べてみましたが、イマイチその差が分かりません。
ゲームで使える(中身の信頼性)のが第一で、故障対応やカスタムも視野に入れた、トータルバランスでは、どちらが良いのでしょうか?
ガスブロライフルに詳しい方々、ガス初心者の私に沢山の良きアドバイスをお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Hill

Hill

もし、CKFのガスブロ定例会に行けるのなら
ガスブロマエストロのイクサボウズさんが参加しているときに言ってみると何より参考になるでしょう。
私はパーツの入手のしやすさ、ネット上でのトラブルシューティングの情報量からWEを使っています。

一太郎

一太郎

ガスブロライフルに詳しくはないのですが、自分はKJ-WORKSのホークアイを
使っています。命中精度は結構良いです。
CKFくらいの広さのフィールドであれば、スコープを載せて狙撃を楽しめますよ。

M110

M110

初めまして。自分もGBB M4に興味が湧き価格の面からKSCのM4A1を購入しました。実戦ではまだ使用したことありませんが、自主トレで7000発程度撃ちましたが今のところトラブルはありません。とても良いとおもいます。不満な点を挙げるとすれば箱だし状態だと作動が重いのと社外部品が無い事ですね。GBB M4は安い物では無いので使い方やカスタムの方向性を考えて検討すると良いと思います。ちなみに、g&pのRASとG&PのM203は無加工で装着できます。長文ですいません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。