銃本体的には後々どんどんカスタムするとして。
サバゲのためにニーパッドと靴を買わなければ。
ブーツは重いし。
スリングも使いやすいの買わないと。
お財布がフィーバーしそう!
何かオススメありますか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

こあら団長

こあら団長

せんせいさん。
ありがとうございます。
そうなんですよね、安価な物って結局すぐダメになったり、調節効かなくて無駄になったりしてしまうものですよね。
自分もバイクや自転車のパーツで痛い思いしました。
でも
中途半端に良いものもお財布的に月1の出費で痛かったりします。
ヤフオクなどはどうでしょうかね?

こあら団長

こあら団長

ゾンビ伊助さん
ありがとうございます。
自分はもうおっさんなので、辛いコスより、楽なスタイルですね(~_~;)

最初はゴリゴリのアンブレラスタイルとか憧れたのですが、イヤイヤって思い直しましたよ。

ムラサメ

ムラサメ

初コメント失礼します。
ニーパットとかを使わないのでわからないですが、靴ならトレッキング用の物が使い心地いいですよ。

こあら団長

こあら団長

ムラサメさん
ありがとうございます!
自分も重いブーツよりはトレッキングだとは思ってました!
しかしトレッキングシューズってピンキリですよね!
自分はキャラバンのC-1 02Sなどねらってるのですが、高いですよねぇ。
ナイキのスニーカーにはそんくらいは出しちゃうのですけど、汚れてしまうシューズに、、ってなると。

せんせい

せんせい

連コメ失礼します。
ボクは森林系フィールド以外では迷彩を着ないので、もっぱらサバゲー用の服は古着屋で漁ってます♪
汚れてもいいし、安いので、とても重宝してます(^-^

一応チーム分けの時に紛らわしいので、どちらのチームになってもいいように、赤と黄色のある服は避けてます。
が、、、そういう時に限って、赤と黄色のある服の方がカッコ良かったり、ちょうど良いサイズが無かったりするんですよねぇ(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。