スクリーンショット_2016-01-26_11.17.18.png

これとお

スクリーンショット_2016-01-26_11.17.27.png

約3万円もかかる。
ダットサイトはオープンしか持っていないので、ちゃんと欲しかったのだけれど。倍率スコープつけちゃうと+7000円くらいするし。
ニーパッドと靴買ったら・・・・・本体超えますね。
スリング系削除しても・・・。
倍率固定のダットサイトとペアで使う奴って使ってる方います?

この中で削るべきはどれでしょう。
優先準備とか・・・。
ゴーグル、マスクも買わなきゃ!

薄給の自分にはいっぺんには無理だなあ。
マガジンんもベストも必要ですかね?

物欲だけがフィーバーしております。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

こあら団長

こあら団長

とどんちゃんさん
スリングはもう付いてたりするんですが、かっこいいかなぁ的な考えで形を変えようかなと。
ブースターは重そうですよねたしかに。
しかも使う所なさそうだし(笑)
ありがとうございます。
ヘルメットとかも欲しい気が

塩コーヒー

塩コーヒー

freedamartm4.jpg

http://freedomart.cart.fc2.com/ca27/33/p2-r1-s/
光学機器よりコッチのが見た目が変わってオススメ。
余程のこだわりがなければホロもブースターも不要かと。見た目でホロを載せたいだけならジャンク品もどきをヤフオクで落とすともっと安いです。

トリガーガードをナイツ純正にしたい!のでなければレプリカの1000円位のがありますよ。
逆にレプリカのAFG2をもうちょっと高いレプリカか実物にした方が良いかと。安物はレールサイズがちょっと変ですぐネジが錆びるw

こういうものは少しづつ集めて、それこそ1日遊んで試してから追加した方が無駄にならないです。

こあら団長

こあら団長

塩コーヒーさん。

ありがとうございます。

ホロ、ダットサイトは、構えが中途半端でも、映ったところを狙えるのが便利でとおもったのです。
今はオープンサイトなので、なんか軽く感じて。
トリガーガードは安くても良いです!
なかなか見つからなくて。
穴のサイズが大きくなるとかな、やつばかりなんで。
AFG2は使ったことありますか?
レールに縦にグリップってのが、フォルム的に少し嫌だったので、少しは違うかなと選んだだけなのですが。

塩コーヒー

塩コーヒー

IMG_20140918_162409402.jpg

回答早い!
ちゃんと狙えるような光学機器であればもう一ケタ上のモノじゃないと難しいかも。
トリガーガードも純正以外だと大抵加工品です。流石にマルイの名が世界に広まっていたとしても専用品は作りませんしね。恐らく値段が高くても(必要かどうかは別として)加工前提の品ではないかと。
ちゃんと撮った写真がコレしかなかったw
AFGは1と2を持ってますがどちらもレプリカ。レール幅より広いみたいでちょっとガタガタです。

こあら団長

こあら団長

塩コーヒーさん
ありがとうございます。
そのマグウェルグリップ次世代につきます?
幅がソップモッドにたりなかったんですよねぇ。
プラ板で作ろうとおもったのですが、不自然になると嫌なのであきらめちゃいました。
高い光学機器でないと、おおよそのあたりしかつけれないって感じですか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。