image.png

自分の頭の形はメーテルの帽子のように、ハチが頭の上の方にあり、キャップがうまく入りません。
深くかぶれるやつを探すと、横がガバガバ(笑)
ニットキャップしか、、。と諦めかけてるのですが、なにかオススメの帽子ありますか?

image.png

もう一つ。
夏にはモールベルトに多弾マグで、涼しく行きたいのですが、モールベルト的におすすめってあるのでしょうか?
安いやつは、ポーチに少し重みがあると、めくれて?きゃいます。

初心者に優しく教えてやってください。
よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 14

こあら団長

こあら団長

ボン太さん
ブーニーは浅いのでアイドルの帽子みたいに頭に乗っちゃうのです
ベレーは子供の時被ったなぁ。恥ずかしい

って、ことは!!!!

それっすか?

それ、ヘッドセットは中に?(笑)
ヘルメットにアタッチメント着けず中にヘッドセットつけてる人見かけますが、頭ちっちゃい人が羨ましい。

とまと

とまと

軽装備にはぴったりですが、防御力もかなり落ちるので、注意です!

こあら団長

こあら団長

とまとさん
確かに当たったら、イテッてなりますね。
長袖で防御でも確かに暑いのは同じですね。
自分は体力がないので、そこからかなぁ
痛さを考えると迷っちゃいます
お返事ありがとうございます。

とまと

とまと

俺は基本CQBのフィールドに行くんですが、脇腹に来るとしばらくさすってないと痛いです(笑)

まぁ〜どんなフィールドでもですが、距離が近づくにつれて痛み度も上がるのが、軽装備のデメリット(笑)

こあら団長

こあら団長

とまとさん!
確かに!
室内戦とかだとやばいですよね!
自分グローブはプロテクター無しとかなんで、さらにやばいです。

出会い頭とか、近距離でくらったら、、、。想像しただけで、もらします(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。