image.jpeg

買いましたよ!モールベルト!
これで夏もなんとかいける!よね?

あれ?

ちなみにダンプポーチは右左、どっちにつけてます?
自分、おっさんなのか、後ろに手をまわすのが辛い(笑)
これに、ファストマグをポーチの代わりにつけようと思います!

出来れば7月の最終週、日曜あたりにユニオン系列でデビューを!!

って、超暑そう
おっさん違う意味でゾンビになりそう(笑)

で、またまた相談なんですが、近所に一緒に行ってくれるお友達1人いるのですが、電車出撃をたまぁーに、ご一緒的なガチガチのチームでは無い仲間ってどこで作るべきなんですかね?
近所なら人数が集まればレンタカーとかのが頭数で割れば電車とそんなに交通費変わらずに楽チンだったりするじゃ無いですか。
いないんですよね何故か足立区(笑)
気軽な距離で無いし、大人の遊びだからなかなか集まらないのでしょうかね?
近くにエアガンの専門店でもあれば、集うのでしょうけど、そんなオシャレなショップございません!

おっさん(笑)達と仲良くなりたいのですよぉ。
なかなか難しいもんですね。

こんなことしてサバゲー友達作ったよ!なんて教えて頂ける人がいるねら、宜しくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 19

こあら団長

こあら団長

アネクドートさん!
ありがとうございます。
なるほどなるほどです。
自分はなるべくポケットを少なくしたかったので、ハンドガン系はどうしようかなって考えてます。
結構使いますか?

アネクドート

アネクドート

夏はハンドガンを使いたくなりますね~w
でもアウトドアフィールドでは、はっきり言って出番は少ないです。
持ってても全く使わない時もあります。
逆に市街地フィールドやインドアフィールドでは取り回しやすさから出番は多いんじゃないでしょうか?

こあら団長

こあら団長

アネクドートさん。
ユニオンフォレストって場所らしいです!
実は自分は電ハンなんですよねぇ。
夏のガスブロ的なのは期待出来ないのです(笑)

新兵@

新兵@

購入おめでとうございます。

ダンプポーチは自分の場合は利き腕と反対側のヒップ部分(右利きだと左臀部)でしょうか。
こればかりは使い勝手に個人差があるのでゲームで実践しながら調整した方がいいですよ。
ウェイビングが一列ズレるだけでも使い勝手が変わりますので。

マガジンは2年程前にインドアでメインとして使った時は50連マグ2本でやりました。
10分間カウントアップ戦みたいなルールでも2割ほど残弾が残ったような記憶があります。

こあら団長

こあら団長

新兵@さん!
ありがとうございます!
左につけようと思います。
まず、それでやってみてから。
わくわくします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。