どんぴしゃホップの質問です。

どなたか教えてください。

バレルにスリットのない、日記にあげたようなパッキンをノーマルバレルにつける時、アルミテープ貼りましたか?
アルミを一周りまいたのですが、気持ちキツイのか、パッキンにシワとゆうか歪みがある気がしたので。
初速は2位しか下がっていないのですが、それくらいしか原因がわからなくて。
暇な時で良いので、なにか心当たりあるようならば教えていただけませんか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

 とらのすけ

とらのすけ

あ!あと大事な事忘れてました。スリックパッキン付ける時、バレルの溝(純正パッキンの凸がはまる部分)を瞬着かパテ、(ゴミでも可)で埋めて塞がないとエア漏れします。ではでは。

こあら団長

こあら団長

やまさん、ありがとうございます!
フルホイップで、初速が50から60まで下がったのできっとホップはきいてますよね?
絶縁テープ!もってます。
ちょこちょこいじって調整してみます!ありがとうございました!

こあら団長

こあら団長

ゆうぢさん、ありがとうございます。
どうしても気になったら、アルミをはがした状態で初速はかってみますね!
そっかぁ、貼らなくてもってありますよね。

こあら団長

こあら団長

ANGELさん
ありがとうございます。
気づきませんでした。
次からはそこを利用しますね。
指摘ありがとうございます。

こあら団長

こあら団長

とらのすけさん、
なるほど、です。
一応バレルに固定した後、チャンバーのホップつく穴を棒で押すとやわらかかったので、張りすぎちゃってる気はしないのですが、確かにマルイのパッキンが余ってるので、それで再調整もありかもしれません。
別売りのパッキンだったので、マルイのやつより調子が良いのかと思ってました。純正何個かあるので挑戦してみます!
スリットは瞬間で埋めました。
ありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。