サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

どうも現代の鉄砲隊の一人、足軽のふんどしアフロで御座います。

GW最終日人生初となるブッシュ&サバゲーイベントに遊びに行かせて頂きました。

その名もSPLASH TOUR 第2戦「一撃祭」!!
私は普段からお世話になっている、葛飾区にあるサバゲーフィールド『ラムラム』さんからのご紹介で参加させていただきました。

さて初のブッシュとの事で右も左もわかりませんでしたが、先輩にブッシュの攻略などを教えて頂き、なんとか楽しめました。
新しいサバゲーの楽しみを見つけてしまった一日でした。

が!

やはり正面の撃ち合いが大好物な私はバリケードでにらみ合いが続いている所に正面から突っ込んで行ってやられるのが楽しく90分間の耐久戦では一度死んではカウンターを押しに戻りまた同じ所で死ぬと言う事を軽く10回以上繰り返し足軽の役目をまっとういたしました。

他にも色々な射撃イベントなどがあったみたいですが、ひたすらゲームに出ていたため気づけばイベント終了。

ブッシュが楽しかったのでしょうがないw

IMG_0022.JPG

それよりなにより、W種子島!

私個人、勝手にリスペクトさせて頂いているF−03さんとの初、種子島競演!

これにはテンション上がりました!

また是非ともご一緒させて頂きたいです。

(Fさん勝手に写真あげちゃいましたwすんません。でもイケテルマスク姿なんでいいですよね?w)

IMG_0018.JPG

そんなこんなで初めてのブッシュは楽しかったです。ちょっと他のフィールドにも興味が出てきました!!

で帰り道パーキングエリアでご飯を食べた後の事でした、

いきなりの探し物大会の始まり、始まり!

探す物は?

携帯電話!

落としたのは、、、KんDさん

パーキングエリア内の辿った道を匍匐でライトを照らしながら皆で
進み、途中のブッシュ(植え込み)をかき分け洋服にはナメクジが付く中、何往復もしてあった所はなんとパーキングエリア内の運営事務所w

見つかって本当に良かったぁ〜。

事故渋滞してた高速道路もその頃には渋滞もなくなりすんなり帰れました。

帰るまでサバゲーで本当に楽しかったです!w

今度はワーゾーン!今回の合い言葉です!w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

マミタス

マミタス

種子島めっちゃ素敵でしたわー(=゚ω゚)ノ
次回のワーゾーンでのアフロさんの動きめっちゃ期待してます!

ちゅら

ちゅら

いやぁ…ほんとに

ご迷惑お掛けしました(T_T)

きんだい

きんだい

前半のサバゲーはめっちゃ楽しかった!!
でも、夕方からのサバゲーは全然楽しめなかったです。探しまわってくれた皆さんにご迷惑おかけしまして、まことに申し訳なかったですm(__)m
いやーそれにしてもマジで焦った!!でも携帯が見つかっ本当にて良かったです。拾って届けてくれためっちゃ良い人、多分サバゲーるは見てないだろうけど、、、本当にありがとうございました!!!

ではでは、耐久戦やイベントなど、また一緒に行きましょー♪

sota

sota

きんDさんの携帯、定期的になくなるNE☆

そしてついに実現したタネ✕2…
しかし、この数日前にリアル種子島(地名)近くのフィールドでタネガシマを持ったFさんを見ているので、その行動力はまさにレジェンドです。

ふんどし*アフロ

ふんどし*アフロ

マミタス

ん〜にゃ〜あなたのハムスターも中々なもんでしたよぉ〜w

ちゅらさん

いいって事よ!どんどん無くしていこう!!w

きんだいさん

首からさげましょうねw
可愛い巾着袋もいいんじゃないですか?w
もちろん和柄のw

sotaさん

早くもWタネが実現して興奮いたしました。
まさかGW中にFさんが九州に行っているなんて、、、
すごい行動力!まさにレジェンドですねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。