m4系の入門書みたいな銃
レビューした装備
総合評価
箱だし状態では、性能はおとなしい子。
個体によっては初速が85位とホップのアームに問題を抱えて要ることがあるが0.25以上を使わなければ特に問題ない。
命中精度もマルイ様のこともあり、特に気にする点は無い。
銃を構えた際、バッテリーにもよるが重心がフロントよりなるが本体そのものが軽量の為、そこまで疲れない。
何かに特化しているのではなく、バランスの取れた一品。
そして安い。
見た目や質感について
マルイ特有のオモチャ感はしょうがないもの。
m733にスコープやグリップをつける場合は社外品のレールをつける必要があります。
初速や集弾性について
マルイの中では平均的な数値だが特に問題もなく、安定した初速、集弾性を誇る
剛性について
これより前に出たスタンダードよりかは首周りを強化されたが少しぐらつきがあり、不安要素でもある。
持ち運びやすさ(重さについて)
軽いので女性でも問題ない。
ライフルの中では軽量である。
取り回しの良さ(全長について)
サブマシンガン程ではないが、短銃身可されている為、ライフルでは上位にある。
カスタムについて
自分は色々と弄って
初速:92(0.2g)
サイクル:23/毎秒
10m先はピストンを叩く音しか聞こえない位の消音加工
程度してます。m4系の為、パーツは豊富で安い。
お金と時間、愛情を捧げれば次世代より安く、性能を超える共可能になる。
ゲームでの使用感
屋外のみ評価になるが立ち回り次第では器用貧乏になりやすいが言い換えればどんな状況にも対応が可能。
(特化している銃には・・・負けてしまう。)箱だし状態で使用後、自分に合ったカスタムすれば、次世代より安く性能が高い銃になる。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。