KIMG2518.JPG

梅雨andコロナで
なかなか相模湖のworkshopに参加できず、月①でしか、ゲーム出来てないが

千葉の戦さんに行こうかと。
チームメンバーに曇らないファンゴーグルを頼んでいたが
一作目は販売できるくらいのクオリティーだったが、
中華を使った二作目は、個人的にうーんな感じになり(多分、仕事などで忙しいのか。色々甘く粗が目立つ)

イラつくとすぐメンタルがダメになる私なので、クリアなファンゴーグル大好きなのだが、一旦、クリアゴーグルから離れようかと

メッシュゴーグルを買ってきた。
で、今、加工している。

今回は、
やはり森では、肌色の顔が一番目立つので、フルフェイスマスクを染めて
で、さらに口元に葉っぱをつけようと思っています。

定例会で、試しに使用してみて
使い心地よかったら
相模湖のworkshopに持っていこう!

(去年から本番の定例会より練習の相模湖のほうがガチ装備になる傾向が強い)

皆様もコロナにならないように
手を洗って、なるべく三密さけて
サバゲーして下さいね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

外と中側に、防虫ネットシートをカットして付けて下さい。
かなり細かい(羽シラミも入らない)物がホームセンターとかでも
手に入ります。m切り売りもあるかも知れません。

サバイバルゲーム用のは粗いのでメッシュに当たって砕けた破片が目に
入ることがありますが、そのリスクを数倍減らせます。余ったらスプレー
吹いてカットして、激安キルフラッシュに。網戸の補修に。
それでも余ったら排水口のフィルターに(笑)

佐藤剛。

佐藤剛。

Nazgulさん、アドバイス教えてくれてありがとうございます!了解です。さっそく買って取り付けてみます!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。